水溜りボンド BGMをまとめてみた。

最近Youtubeをみることが多く水溜りボンドさんの動画をよく見ているのですが、いろいろなフリーBGMを使われています。

フリーBGMではありますが、選曲センスがいいと個人的に思ったのでどんな曲が使われているのか調べてみました。

水溜りボンド

スポンサードリンク

なので自分なりに水溜りボンドさんが動画内でよく使っている曲をご紹介します。

なかには検索してもなかなか出てこない曲もあるので探すのに苦労しました。

フリー素材なのでダウンロードしてPCにも入れられますね。

よく使われているBGM

個人的に一番好きなのがこの曲です。

魔王ことトミーが登場する際によく使われている曲ですね。

スポンサードリンク

都市伝説系で使われているBGM


 

スポンサードリンク

何度か聞いたことのある曲たち。

スポンサードリンク


Sakura festival @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

スポンサードリンク

これは無人島シリーズでよく聞いた曲ですね。


大草原の小さな家の巨人 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする