ミニスーパーファミコン発売まであと2日

ミニスーパーファミコンが10月6日に発売されます。

ミニファミコンの事もあり予約がかなり困難な状態ですが、なんとか予約開始日にTSUTAYAで予約ができました。

ネットは倍率が高いとよく聞いていたので無難に近場のTSUTAYAにかけたのですが普通に並ぶことなく予約ができました。

ヨドバシカメラの各店舗でも予約がされているので入荷数が多いヨドバシカメラにしようかと考えていたのですが、朝早くから並ぶのもなぁ・・・なんて甘えた考えをしていたので今回はパスです。

amazonでも入荷していて数分で完売ということもなかったみたいなので予約開始日前から狙っていた方は今回予約できた方は多いのではないでしょうか?

発売日に取りに行く予定なので実際に簡単にレビューしたいと思います。
スポンサードリンク

ミニスーパーファミコンはミニファミコンと違いコントローラーのサイズは従来のままなのでプレイしにくいといったこともなく安心しています。

ミニファミコンは持っていないのですがコントローラーがかなり小さいと聞いていたので・・。

今回楽しみなのは断然マリオRPGです。

おもしろいとよく聞くので早くプレイしてみたいなーと思ったりしています。

ニンテンドースイッチに続き今回もオークションなどですでに転売がされているのが残念ですね。。発売日、そしてそれ以降も普通に入荷していてだれでも購入できるようになればいいのですが実際厳しい気もします。

ニンテンドースイッチも以前よりはかなり入手はしやすくなってはいると思いますがまだ普通に購入できるレベルではないのでクリスマス需要もありますし1日でも早く普通に購入できるといいんですけどね。

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする