必見 ニンテンドースイッチをお探しの方

現在購入できます

こちらも

8月に入り友人たち何人かがスイッチを入手しているのを見かけるようになってきたので聞いてみたところ普通に買えたよっていう返事がきてびっくりしました。ネットではまだまだ購入できない方が多いという話も聞いていたのですが品薄は解消してきているのかな?

一応僕なりに調べてみました。amazonと楽天なら購入しやすいという話なのでこまめにみてみてください。

同梱版以外の色も2色あるので同梱版の色が好みでないならこちらの色を買うのもありですね。

なかなか購入できなくて大変な方も多いと思いますが上記のリンクをこまめにチェックして購入してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする